ブログトップ | ログイン
日々記
tanukiblog.exblog.jp
新作甲虫
新作甲虫_f0152544_954883.jpg

去年の夏に連絡をいただいた台湾での個展のスケジュールが、2月に入ってからどんどんどんどん〜決まり、具体的になってきた。先方が工事やら引っ越しやらで延期になったりして、本当にやるのかな〜とぼんやり連絡を待っていたのですが、改装されたギャラリーの写真と図面をいただき、いよいよ実感がきたところ。
甲虫のシリーズを展示したいと希望があったので、過去の作品を整理してみると、何か物足りない………...やっぱりメインテーマは新作が欲しい、
2月中にポスター用の画像を送らなければならないので、今日中に下書きだけでも完成させたい。
気合いを入れて朝から描き始める。
一日でF10サイズの下書きを描き、鉛筆持つ手が限界。
by tnkblog | 2015-02-15 23:04 | のーと(制作記々)
<< 新作甲虫・続 スケッチ >>