ブログトップ | ログイン
日々記
tanukiblog.exblog.jp
調整中
6月半ば〜開催の展示に参加することが決まりました。
五月のdesign festaにて
「Gallery Conceal」 様にお誘いいただきました。
準備期間が短いので販売は間に合うか心配ですが、スケジュール調整して頑張ります。

まず、やらなければいけないこと、プリンターの設置。
7年使っていたエプソンのPXV600の部品保存期間が終了してしまい、メンテナンスが出来なくなり、仕方なく換わりの染料プリンタを購入したのですが............紙との相性が悪く、今まで作っていた豆本やイラストの出力が出来なくなってしまったのです。
インクの色も私は顔料の方が好き、どうもしっくりこない...........
値段も高いし、置く場所も無いので、買うのをためらっていたPX-5Vをとうとう購入しました。念願のA3ファインペーパーが出力出来るプリンタが来た!..........しかし、家に届いたら、一人で運ぶのもやっとこさ、の16Kg!ラックと本棚を改造して、二人掛かりで持ち上げ、真夜中に設置完了。TVより、でかい.......。でも、作動音は意外と静かでした。投資してしまったので、これからがんばって働いてもらいます。
調整中_f0152544_831731.jpg


他にも、展示の度に増えてしまう什器や小物の片付け。展示の告知にDM出し。
秋のデザフェスの申し込みも来週までに決めなくては.............
最近仕事が終わって家に帰ると、片付けとメールばかり書いていて、ちょっと疲れてます。
週末までに雑用を片付けて、落ち着いて絵を描きたいですね........。
by tnkblog | 2013-06-06 08:06 | つれづれ…
<< スケッチ トンネルブックとリソグラフ >>