ブログトップ | ログイン
日々記
tanukiblog.exblog.jp
[Design・Festa36][ARTBOOK LOVERS]終了しました
[Design・Festa36][ARTBOOK LOVERS]終了しました_f0152544_18271634.jpg
前回のvol.35は新作が無かったので、今回は出来るだけ作品の入れ替えをしようと思って、早めに準備をしてきました。いつもの手作り木箱とボードとミニランプを運びこんで、ブースを組み立て、上の段に珈琲読本を詰めました。
[Design・Festa36][ARTBOOK LOVERS]終了しました_f0152544_18505291.jpg
[Design・Festa36][ARTBOOK LOVERS]終了しました_f0152544_1792958.jpg

絵の新作はホウジャク。ジミーな絵柄ですが意外に人気。一日目から大勢の人がブースに来てくれて、ポストカード、豆本は完売してしまった物もありました。

一年に二回のジャンルも国籍も超えたアートイベント、毎回新しい出会いがあり、半年ぶりの再会があり(回を重ねるごとに、同窓生が増えて来たり?)、新作を待っていてくれる方がいたり.............
出展準備が大変で休みたい時もありますが、続けてしまうのは、アート好きの皆さんのパワーを分けてもらいに来てるのかもしれませんね。作品を手に取ってくれた皆さんにありがとう。

「ART BOOK LOVERS」も終了しました。
日程が重なって、展示最終日に行けませんでしたが、こちらも好評だった様子、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
企画のGallery[The Artcomplex Center of Tokyo]様、搬出すべてお任せしてしまい、大変お世話になりました。
by tnkblog | 2012-11-12 19:34 | イベント,活動報告
<< スケッチ [Design・Festa36] >>