ブログトップ | ログイン
日々記
tanukiblog.exblog.jp
PCメール復旧しました
インターネット開線工事終わりました。
ADSL工事を予定していた直前に3月の大地震があり、連絡が途絶え、まったく工事の目処が立たず。
HPは更新出来なくなり、PCメールも止まっていました。
メールの返事が遅い、届いていない? などトラブルがあり、一部の方にご迷惑、ご心配かけました。

この3週間、イベントのメール連絡、HPの運営にはじまり、TV番組予定表、時刻表、辞書、天気予報、通販等々、自分の日常生活が結構ネットに頼っていたのだなあと、知らされました。あわてて携帯買おうかとも考えたけど、そのうち復旧するだろうから当面無くてもいいかと思い直し、紙の辞書と地図を掘り出して、工事が終わるまで待つことにしました。
 PC立ち上げないと、机の上が静かで読書が進むし、目が疲れないので、いいこともあるし........。
携帯は、非常時のために検討中。
by tnkblog | 2011-04-06 00:57 | イベント,活動報告
<< デザインフェスタvol.33 ... お知らせ >>