ブログトップ | ログイン
日々記
tanukiblog.exblog.jp
課題提出
課題提出_f0152544_18713100.jpg
ポートフォリオ・・・懐かしい響き・・・・
学生時代(はるかXX年前)の課題提出か就職活動を思い出します。
大学卒業後、1年ほどで制作は自分には向かないと見切りをつけ、出版業界から抜け出して以来、遠ざかって来たのですが・・・・。
相方と一緒にデザフェス出展を機会に、また絵を描く毎日に戻りました。
好きなときに描きたいモノだけ描くという生活は、締め切りもなく気軽なものですが、
久しぶりの課題制作もまた楽しかろうと思い、ポートフォリオ展に参加してみました。
しかし・・出力して貼るだけだし、簡単簡単・・・というのは甘かった!
ちょうどいいファイル探すだけでも時間がかかってしまい、結局ファイルもアルバム用のネジを買ってきて、手作りになりました。
今回は壁面展示もあるので、額装をどうするか悩んだ末に、木枠を使って、パネルを手作り・・・・
水貼りも久しぶり・・・・・・
課題提出_f0152544_1872918.jpg

なんとか、昨日夕方新宿に持ち込み、無事搬入を終えました。小雨を避けつつ、ゴールデン街を散歩して帰り、今日の昼まで爆睡・・・・・・。
by tnkblog | 2010-06-27 16:53 | のーと(制作記々)
<< だるま満願 豆本三昧三昧 >>