ブログトップ | ログイン
日々記
tanukiblog.exblog.jp
リハビリ再開のこと・続
まさかの両肩に同時に発症・・・・右に続いて、左肩にも痛みが起こり、病院へ。

痛みが来た時に、もしや、と覚悟はしていたけれど・・・・
レントゲンを撮ったら、右の半分くらいの大きさの石灰の塊が写っておりました。
先生がぼそりと呟いた「小さいね・・・」
(うん・・・小さい・・・小さくて丸い・・・・なんか可愛い・・・・)
リハビリの担当の整体師さんも呟いた「軽くて良かったですね」
(まあ、右ほどは痛くないし、腕が下ろせるし)
次の日、実家に電話したら母が「私も先週医者に行って注射したよ」
(親子で同時に?体質は遺伝なのか?)

出来てしまったものは仕方がない・・・
これからもこいつらとは末長くお付き合いしていくしかないので、名前をつけて可愛がることにしました。

リハビリ再・再開、まずは水入りペットボトル350mlを振る練習から。
目標は1Lだ。


by tnkblog | 2017-11-13 23:18 | つれづれ…
<< デザインフェスタ46出展しました スケッチ >>