ブログトップ | ログイン
日々記
tanukiblog.exblog.jp
ZINE展終了しました
ZINE展終了しました_f0152544_1414579.jpg
ゴールデンウィーク前半、お天気にも恵まれてたくさんの方に来場いただきました。
手に取ってくれた皆さん、購入ありがとうございました。
ZINE展は初参加でしたが、参加作家の皆さんの個性的な作品ばかりで、読んだり、笑ったり、楽しい展示でした。これからもアイデア次第で発展のありそうな分野ですね。また作ってみたいです。
3月の切手展から連続でお世話になったコンテナートさん、ありがとうございました。ギャラリーティー美味しかったです。
桜の季節から新緑を迎えて、刻々と変化する代々木ヴィレッジの植物園を散策するのも楽しみでした。
ZINE展終了しました_f0152544_1442724.jpg
企画展は終了しましたが、ショップにポストカードを置いていただいていますので、ヴィレッジにお越しの際は、のぞいて見て下さい。(イベントでは売らないカードもあります)
by tnkblog | 2014-05-06 01:46 | イベント,活動報告
<< スケッチ スケッチ >>